« August 2004 | Main | October 2004 »

フラメンコ発表会までカウントダウン!

いよいよ発表会の全体練習が始まった。

狭く暑いスタジオに、ギターの音、スペイン語、カンテ、
踏み鳴らす足音、先生の怒声、パリージョ、パルマ‥。
熱い日々がとうとう始まってしまった。

幕開けの「タンゴ」は、昨年5月にイサベルから習ったときは
どーにもならなかったけど、ようやく形になってきた。
諦めないでよかった!
普段のスタジオと実際の舞台の大きさがかなり違うので、
距離感・位置感覚がつかめない。たくさん移動するところは間に合うのか?

次のバイレ・ソロはユミちゃん。ソレアかポルブレか未定。
楽しみだ。

次は入門クラスの「ファンダンゴス」。みんな顔が硬い。
有満以外は初めての発表会だから緊張するのも仕方ないか。
がんばれ!

4曲めに二度目の登場「アレグリアス」
この曲は顔が命。
観客が楽しくなるように踊らなきゃ。
5人なので膝が壊れるかと思うくらいがんばってしまった。
出し切った感じ。
カルメンまでに復活できるか?
そ、それに衣装が入るか‥?

ポルブレは先生自慢のバストン仕様。
かっこいい!

2幕目の幕開けは「カルメン」
パリージョは相変わらず苦手。
観客に背中を向けてブエルタをするブレリアがとても怖い。
怖いし、姿勢が悪いとものすごくかっこ悪い。ひぇ~。
苦手なパソのときに限って前列・しかも中央だったりする。
試練なのねー。

ギターソロで和み、ちかこさんといおりさんのカーニャ。
今日は見られず残念。

グァヒーラは白い衣装になるのか?
レースのアバニコがとても可愛い♪

タンマラは迫力の舞踊団クラス。
ひたすら見とれる。

そして先生の「セラーノ」
渾身。

フィナーレはガロティン。
前回の発表会で踊った曲。
はじっこでこっそり踊るんだ。

さぁ!今月はフラメンコ強化月間だ!!
練習するぞーーー。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« August 2004 | Main | October 2004 »