« まっすぐに。 | Main | 『前頭眼窩野』 »

生地選びに生かす”強み”

ここ1週間、ソレア(群舞)で着る衣装用の生地を探している。
5つの強みのうちの1つ『収集心』がフル稼働中。

先週(土)は日暮里に出掛けた。
でもメインは他の衣装探しだったので、”さわり”程度。

今まで見たお店は池袋キンカ堂、蒲田ユザワヤ、新宿オカダヤ。
それに友人が見にいってくれた渋谷マルナン。
これだけ見ても「これはっ!!」というものはない。
既にあるオリジナルの衣装に似たものを探しているのだけど、
そのオリジナルは薄いジョーゼットの生地に総裏を貼って
微妙な色合いに仕上がっているから。

うぅむ。どこまで近づけるか。
果たしてどこまで近づける必要があるのか。
自前のレスポのポーチの柄の一部を指し、
この色を探しているんです。と探し続ける私…。
凝り性の『収集心』

オリジナルの衣装はこちらtanmala

|

« まっすぐに。 | Main | 『前頭眼窩野』 »

「フラメンコ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38437/9145623

Listed below are links to weblogs that reference 生地選びに生かす”強み”:

« まっすぐに。 | Main | 『前頭眼窩野』 »