« April 2007 | Main | June 2007 »

ある日の食卓。

先日の我が家の夕食。

 ・ラタトゥイユ
 ・チキングリル(ハーブ風味)
 ・パセリライス

欧米かっ!!070524_0209

| | Comments (0) | TrackBack (1)

続・○○による行動強化

脅迫による行動強化が続いている。
長年『片付けられない女』である私が!

衣類を捨てて、
キッチン(の一部)を機能的にして、
お次は散らかり放題だったTVまわり。

ずーっと故障しているビデオは処分することに。
ビデオのあった場所には
CDがぴったり収まった。

カラーボックスを2つ購入して組み立てる。
ドライバー片手に。
けっこう楽しい♪

そこにファイルケースを並べて
あれやこれやを放り込む。

またも不用品が大量にでた。
可燃ゴミが45リットル×2袋。
不燃ゴミが1袋。

やればできるじゃん、私!
自分で自分をほめたいわ~。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今月はテクニカ

6月17日の発表会に出演しない私、
今月はテクニカのクラスに参加。

長いこと振付にかまけて怠ってきたけど、
基礎の訓練ってかなりキツい。
腕も腿もブルブルして汗だく。

体を動かして汗をかくのは楽しい。
が。
ブラソは相変わらず上手くないし、
ブエルタは内股になってる。
足の踏み方が地味。

そして…。
鏡に映る我が姿にはたっぷり贅肉が!

あ゛~!
太ったとは感じていたけど、これほどとは!
夏に向けて真剣にボディメイクが必要だわっ。
どうしてくれよう、この贅肉…。

| | Comments (3) | TrackBack (0)

見つけた!ヘンな深夜番組!

月曜深夜、ヘンな番組を見つけたっ!

環境野郎Dチーム

団塊世代の大御所の役者さんたちが、
真面目な顔してヘンなことしてる!

伊吹吾郎
麻丘めぐみ
小野寺昭
大和田伸也
小倉一郎

ヤングゲストが磯山さやか

すごいなーー。コワイなー。伊吹さんのサングラスが…。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

« April 2007 | Main | June 2007 »