« January 2008 | Main | March 2008 »

芥川製菓ファクトリーアウトレット・2008

駒込に本社がある芥川製菓

近隣住民が毎年楽しみにしている
ファクトリーアウトレットが、今年も近づいてきた。

2月27・28日
3月26・27日
4月17・18日

うぅむ。月末かぁ…。
で、でも、これは見逃せない。
でも、でも。あぁぁぁ。(苦悶)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

人間だって冬眠したい。

このところの東京はとっても寒い。

そのせいか?
昨日のレッスン中、頭痛がひどくなり
のぼせた感じになってきた。

早々に帰宅後、熱を測ってみた。

発熱なんて何年ぶりだろう。

…と、思ったら。
35.64度。

あら? 低温すぎ?
冬眠? りす? 頬袋にどんぐり? (壊)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

あれから3週間

1月のコーチングMsで
「お金の基準を上げる」を担当させて貰ってから早3週間。

その際、自分が思う以上に身体が緊張していたらしい。
一晩寝たら、首が回らなかった。
あらら?
行きつけの鍼の先生にお世話になると
「2体憑いてました。」と言われた。
鍼のインパクトも相当あったので効いたハズだけど
首は痛いまま。

そこで整形外科に行ってみると、
「捻挫ですね。全治3週間。」

え゛。

勉強会に参加していただけなのに、捻挫!?

温める&低周波治療(=リハビリ)に真面目に通い、
全治3週間を経過した。
以前より首の調子はいいくらいだ。
このままリハビリ続けようかな?

すべらない話のネタを仕込んだ気分だ。

※「お金の基準を上げる」は
 こんな内容。
 →投資と消費を意識する
 →老後のために準備しなければならない金額を思い知る(宿題)
 →10年後にこんなに差が出る(情報提供)
 
 大勢のコーチのみなさんにカンザシがさせたようで嬉しい。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« January 2008 | Main | March 2008 »