« おぉ!ウェイパー! | Main | グアム(2) »

グアム(1)

グアム滞在はまる2日間だった。
1日めはホテルでのランチバイキング後、
トロリーに乗って一回りしてみる。

が、かなりの腹痛coldsweats02
(仕事の)疲れがでたのかなぁ。

ノーガード戦法の私は、薬も飲まずに取り敢えず休む sleepy

一休みして復活し、夜はダンスショー&バイキング。
ミクロネシア風のファイアーダンスがなかなか侮れず、
思いがけず感動してしまった。
日本の(覇気のない)若者に見せたい気分だ。

Image492

|

« おぉ!ウェイパー! | Main | グアム(2) »

「旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38437/43679326

Listed below are links to weblogs that reference グアム(1):

« おぉ!ウェイパー! | Main | グアム(2) »