« June 2009 | Main | October 2009 »

「英滞在者の献血緩和」

sign01

とうとう、再び献血できるようなるかsign02

http://news.nifty.com/cs/domestic/societydetail/yomiuri-20090728-01250/1.htm

| | Comments (0) | TrackBack (0)

熱海

熱海は10年ぶりくらいか。
急遽思い立って、一休で予約したホテルに出掛けた。
各駅停車のグリーン車で。 駅弁食べながらheart02

駅前のアーケードはそこそこの賑わいだけど、
1本はずれるとシャッター通りと化している。
熱海、残念だdown
お湯はいいんだから、何とか活性化できないものか。
日本の「モンテカルロ」になれると思っているんだけどなー。
市街地サーキット。ラリーかF3000か。

熱海といえばMOA美術館
MOA美術館といえば「王と王妃」
相模湾を見下ろしている。

Atami あ。こっち向いてる。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

8周年

結婚してまる8年経った。
あっという間の8年。
いろいろ変わったことがある。

私の体重は増え、夫の体重は減り。
私の収入は減り、夫の収入は増え。
私のイライラは減り、夫の笑いは増え。
そして部屋が汚いのは相変わらずsweat01

あと50年くらい、よろしく頼むっちゃ。

| | Comments (6) | TrackBack (0)

« June 2009 | Main | October 2009 »